2つのベッド&うちの子ハロウィン♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます虹



本日もご覧くださり
ありがとうございます紅葉

今日のりんたろう地方猫
太陽予報。


昨夜のりんくん星空

昨日買ったニトリのNウォームベッド。

ちょっと警戒気味だったから、

よく、ふみふみあしあとしてるブランケットを

入れてみたよひらめき電球




何か…

大きなお風呂に入ってるみたいおいでゲラゲラ



そして…やっぱり、



Lサイズだとかなり余裕が笑い泣き


ふみふみあしあとしたり、

まったりはしてるけど…

まだちょっと落ち着かないのか?

このベッドでは寝ず…




寝るのはやっぱりこのベッド!

DAISOの¥500ベッドが良いそうですニヤニヤ




りんたろうが、この夏風鈴出演させて頂いた
ちゅーるCMが、何と‼︎‼︎
新宿の巨大スクリーンで、放映されています✨



午前7時〜午後8時の放映で📣
夏-summer-篇は、毎時9分〜

お近くにお住まいの方や、
ちょうど用事で行くよーって方。
いらっしゃいましたら、
是非是非ルンルン見てくださいね〜ラブラブラブ






 TODAY'S
 
うちの子ハロウィン🎃


ちろりんさん







ゆーりんさん







どうぞバイバイお持ち帰りくださいね流れ星