お手入れタイム&うちの子ハロウィン♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます虹



本日もご覧くださり
ありがとうございます紅葉

本日のりんたろう地方猫
太陽曇り予報。



昨夜のりんくん星空

夜ごはんを食べて一息ついた感じ?爆笑


そして、食後のお手入れタイムキラキラ

ただの、毛づくろい動画です爆笑

下矢印下矢印下矢印



毛をムシャムシャもぐもぐしたり、

忙しそうなお手入れタイムキラキラキラキラ



キレイになった?おねがい



ごはん中に少しだけ、

ブラッシングしたけど…

もっとゆっくりブラッシングしたいわアセアセ


ぷくぷくマズルωラブラブ可愛いキスマークキスマークキスマーク





それでは…流れ星

今日から早速ビックリマークいきますよ〜ベル

 TODAY'S
 
うちの子ハロウィン🎃

はと♪ぽぽさん







どうぞバイバイお持ち帰りくださいねハロウィンおばけ