爪とぎソファ♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます虹



本日もご覧くださり
ありがとうございますヒマワリ

今日のりんたろう地方猫
曇り太陽予報。



爪とぎソファで、ボーッ猫もやもや


りんくん、撮られてるのカメラ

気づいてない?

油断しちゃってるー爆笑



おっ!気づいたよびっくり



あら?またキョロキョロよそ見してるよねー汗



こっち、こっちーバイバイ



この爪とぎソファーに座ると

もれなく、ダンボールかす📦が

もふもふに、くっ付いてきまーす笑い泣き

そして、それがフローリングに

あちこち落ちるパターンw。


掃除も、まめにしなきゃだわーニヤニヤ




    

今年も
極楽ねこカレンダー🐾フォトコンテストに
りんたろうも応募しました!

 
いつも応援📣ありがとうございます🙏✨

今日も
ポチッ❤️っと応援していただけると
とっても嬉しいです
猫デレデレ流れ星