猫ベッドと素敵便♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます虹



本日もご覧くださり
ありがとうございますあじさい

今日のりんたろう地方猫
太陽曇り予報。


朝からビックリ(´⊙ω⊙`)ビックリマーク

昨日の朝太陽目が覚めて、ぼんやりしたまま

隣を見ると…目




あ、あ、あなたが使っているのは…

もしや…ポーンハッ!?!?



この前DAISOで買った、

ハンモックベッドではないかい!?びっくり




使われずに

オブジェ化すると思っていたから、

ビックリしてポーン

嬉しくてデレデレ

目が覚めました爆笑




場所を変えたのが良かったのか?

とにかくビックリマーク

使ってくれて嬉しかったですデレデレラブラブラブラブ




そして、嬉しい事が続きルンルン

昨夜星空素敵便が届きましたキラキラ


チビ助母ちゃんさんから

甘くてみずみずしいさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




佐藤錦🍒ですラブラブラブラブラブ



早速、夜いただきましたよルンルン




とってもアップあま〜〜い合格さくらんぼさくらんぼ

おかわりしちゃいましたニヤニヤ


乙女のトキメキチビ助母ちゃんさん乙女のトキメキ

美味しいさくらんぼ🍒

ありがとうございましたお願いキラキラ



    

今年も
極楽ねこカレンダー🐾フォトコンテストに
りんたろうも応募しました
ビックリマーク
 


いつも応援📣ありがとうございます🙏✨

今日も
ポチッ❤️って応援していただけると
とっても嬉しいです
猫デレデレ流れ星




昨日は、夏のthank youカード🌻
アンケートにご協力頂き、
ありがとうございましたお願いキラキラ

集計結果をまた後日、
発表させてくださいねウインクひらめき電球