みんな大好き⁈りんたろう社長❤️ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございますコーヒー



本日もご覧くださり
ありがとうございますあじさい

今日のりんたろう地方猫
太陽曇り予報。


   

昨夜、窓際にいたのは…


みんな大好き!?

りんたろう社長猫


昨日はずっと傘だったからねー。

ガーン止まないかな〜…とか、

思ってたのかな?おねがい



りんたろう社長ハート

なかなかの貫禄でしょ?キラキラ


 

貫禄??
貫禄…って、何かニャ?



んーにやり貫禄までは感じられないかーw

でも、キリッと✨カッコいいよビックリマーク




    

今年も
極楽ねこカレンダー🐾フォトコンテストに
りんたろうも応募しました
音譜


いつも応援📣ありがとうございます🙏✨

今日も
ポチッ❤️っと応援していただけると
とっても嬉しいです
猫デレデレ虹