GWもベランダ散歩♪ うちの子stay home☆ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー



    

本日もご覧くださり
ありがとうございます
チューリップ


今日のりんたろう地方猫

傘予報。



昨日はお昼から傘だったけれど、
午前中はくもりだったから、ベランダ散歩ルンルン




くもりが多くて、

お日様は晴れ出ていませんでしたねー




傘は降ってないけど、外にいると寒いにやりあせる



りんくん?

そろそろ、入りませんか?ニヤニヤ



え゛ーチーンガーン 座っちゃったよーアセアセ

こうなってしまうと、

しばらくは動きません…グラサン


りんくん猫

本当、ベランダ散歩が好きみたいルンルン


蚊の季節?になる前に病院へ行って

レボリューション買いに行かなきゃだわ!




うちの子stay home🏠


乙女のトキメキポテチさん乙女のトキメキ



   

どうぞバイバイお持ち帰りくださいね流れ星







    

うちの子stay home🏠
期間限定で5/4,24:00まで募集してます!

応募される方は、
昨日の記事(夜の記事
星空)から
ご応募くださいね
バイバイ