今日から5月! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー



    

本日もご覧くださり
ありがとうございます
チューリップ


今日のりんたろう地方猫

くもり傘予報。



   



今日から5月カブト


我が家の可愛いカレンダーハート









 

今月もよろしくお願いしますハート




昨日のりんくん


午後から仕事だったから

午前中にベランダデート猫ハートデレデレ



鳥さんでもいたのかな?



空を見上げたり目キラキラ

お手手を組み直したりあしあと

30分ほど、ベランダデートを

楽しみましたよルンルン

 

今日からしばらく傘続きみたいだし、

ベランダには出れないかもだね…ショボーンDASH!

今日は部屋の中で、まったり過ごそうねラブラブ