おやつの時間♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー



    

本日もご覧くださり
ありがとうございます
桜


今日のりんたろう地方猫

晴れ予報。



昨日の幼稚園ネタの続きですべーっだ!音譜



 
 
 

たしか…おやつの時間ドキドキ

あったはずニャよね〜はてなマーク




おやつは、やっぱり「アレ」かな!?猫ルンルン


そうだよ〜ウインクひらめき電球

りんくんの大好きな「アレ」音譜

それじゃあ、ちゅ〜るタイムビックリマーク




ちゅ〜るも❤️もちろん❣️

✨美味しい顔✨


水分補給のスライムちゅ〜るだニャビックリマーク

こむぎさん猫しっぽ猫あたまも、水分補給ちゅ〜るで

水分とってくれるといいニャ〜音譜


いつか、たくさんのお友達と一緒に

ちゅ〜る食べたり音譜

遊んだり音譜お昼寝ぐぅぐぅしたいな〜ビックリマーク




にゃんとも幼稚園のお友達音譜


 

あしあとノル組📛そらちゃんあしあと


 

あしあとアメショ組📛マリンちゃんあしあと



 

あしあと黒組📛ここちゃんあしあと



みんニャハート可愛いなぁ〜デレデレラブラブラブラブ


みなさん❤️素敵な土曜日をお過ごし下さいねビックリマーク