ぬって焼いたらカレーパン! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー



本日もご覧くださり
ありがとうございます
桜


今日のりんたろう地方猫

傘予報。


昨日、土曜日の朝ごはんにひらめき電球

先日みいさんからいただいた、

キラキラぬって焼いたらカレーパンキラキラ

いただきましたよ〜バイバイ



下矢印食パンはパン下矢印


ちょっとリッチにセブンイレブンの
キラキラ金の食パンパンキラキラ



食パンにぬって焼いたらカレーパンをぬって、
トースターで焼いたら… 


食欲をそそるカレーの匂いチュールンルン

ワクワクしながら食べてみると…

本当!カレーパン‼︎
✨(*゚▽゚*)✨

美味しいもぐもぐルンルン美味しいビックリマークビックリマーク

ハマる味だわーチュー100点


みいさんハートありがとうございましたお願いキラキラ






昨日は、外壁工事の方たちが
ベランダにいて…滝汗滝汗滝汗
カーテンの隙間から脚立🪜が見えるでしょ?

りんくんは、興味津々でたまらないのビックリマーク

でも、ベランダに作業者の方がいるから
カーテンの隙間から丸見えなのビックリマークゲッソリガーン

こんな感じで見てるから、
カーテンをおチリまで被せてみたり真顔

そんでもって、りんくんの可愛いさを
見せつけてしまって、誘拐されやしないか?と
心配してみたり。真顔


りんくん?


しばらく、ベランダ散歩出来ないけどねアセアセ


猫えーーっもやもや


工事がお休みの
日曜日だけは出来そうだけど…
今日は傘予報なんだよ〜ショボーンもやもや
ゴメンねえーん




さてひらめき電球
昨日から3日間限定で募集しております
🌸春のthank youカード🌸

お写真アップしていただいた方から
作らせていただいてますバイバイ

桜ソフィさん桜





桜ゆーりんさん桜



 

どうぞ、お持ち帰りくださいね流れ星



  🌟里親募集🌟


そらママさんちの預かりにゃんこあしあと





 

みんニャピンクハート
家猫修行キラキラ頑張ってますあしあと

素敵なご縁に恵まれますように流れ星





みんニャ可愛いハート春を待ち隊ちょうちょ