もふもふ❤️りんくん♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

クローバー*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・クローバー
本日もご覧くださり
ありがとうございます
クローバー*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・クローバー

今日のりんたろう地方猫
くもり予報。

もうすぐバレンタインバレンタイン
りんくんは、
おんニャの子からバレンタインもらえたかしら〜!?

チビちゃんから
バレンタインもらったようですバイバイルンルン

りんくんハート良かったね〜!!照れキラキラ

イエローハートネコねえmitsueさんイエローハート
キラキラありがとうございましたお願いキラキラ

ハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハート


爪とぎソファーで寛ぐ音符りんくん猫

顔まわりや胸毛?ニヤニヤ
もっふもふだよねーデレデレラブラブラブラブ


ごはん食べてる時や、
ちょっとした隙にブラッシングしてるけど…

昨日、襟巻き辺りに
毛玉を見つけましたよ真顔


もっとマメに
ブラッシングしないと!!


猫そう簡単にはクシ
させニャいよーだルンルン


乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ


流れ星里親様募集中〜流れ星

流れ星素敵なご縁に恵まれますように…流れ星



ちょうちょ春を待ち隊ちょうちょ