採取! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 






おはようございますコーヒー

手袋*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・手袋
本日もご覧くださり
ありがとうございます
手袋*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・手袋

今日のりんたろう地方猫
傘くもり予報。


先日、アニコムさんから届いた
乙女のトキメキ腸内フローラ測定キット乙女のトキメキ


昨日、仕事から帰宅した時
トイレに💩無かったから、
昨夜星空採取出来るかもニヤリひらめき電球と思ってたら…

キラキラd(*¯︶¯*)キラキラ
採取出来ましたよ〜!!

動画も撮れたよ爆笑
💩はさすがに…なので、
ルンルンだけ、お楽しみくださいねーニヤニヤ



オチッコ同様、
お弁当おかずカップの空き容器に
採取しましたひらめき電球

カタンルンルンコロンルンルンポトンルンルン
いい音〜(♡∀♡)
親バカ過ぎて、💩の音さえも
愛おしいのですラブラブラブラブラブ


苦手な方
お食事中の方
スルーしてくださいねニヤニヤ

ぼかし入れましたが…
💩の写真が出ます
下矢印下矢印下矢印









これを測定キットの採取棒に
少しだけ取って…

あとは、郵送するだけバイバイ



昨年と比較してどうなってるかなーうーん
結果が出たら、
お知らせしますね〜照れ流れ星

ハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハート