にゃんにゃんデーのミラクル✨ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

ふんわりウイング*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ふんわりウイング
本日もご覧くださり
ありがとうございます
ふんわりウイング*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ふんわりウイング

今日のりんたろう地方猫
くもり傘予報。


昨日、1月22日あしあと
22日で、にゃんにゃんデーあしあとだったからルンルン
にゃんこフードが2割引ひらめき電球

仕事帰りに、買いに行きましたバイバイ

あれもこれもカゴに入れて…
お会計へGODASH!

りんくんの喜ぶ顔を
思い浮かべながら照れルンルン
いくらかな〜札束!?

で、お会計にビックリ!!!!ポーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


¥2,222
🐾にゃんにゃん🐾
🐾にゃんにゃん🐾

思わず、店員さんと
顔を見合わせてしまいましたー爆笑ビックリマーク

何か…良い事があるかも!?ね?
キラキラ(〃艸〃)キラキラ


りんくんにお披露目爆笑


カリカリは、普段は
ピュリナワンをあげてるんですが…

食いつきが悪いなーショボーンって時に、
comboのカリカリを少しだけ
混ぜてあげてますもぐもぐ音譜


全部、ボクのかニャ!?

そうだよ〜ルンルン
全部りんくんのハート
しかも…独り占めだよ〜おいで


ルンルンにゃはははー爆笑ルンルン
アップうっれしぃ〜❣️アップ


あしあと流れ星あしあとハートあしあと流れ星あしあとハートあしあと流れ星あしあとハート