俺様❤️カレンダーと、うちの子クリスマス☆ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

クリスマスベル*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・クリスマスベル
本日もご覧くださり
ありがとうございます
クリスマスベル*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・クリスマスベル

今日のりんたろう地方猫
雪の結晶傘予報。


昨日星空
素敵便が届いたの〜猫照れルンルン



牛2021年牛
富士山俺様チョッちゃんカレンダー富士山
焼かつお魚しっぽ魚あたまちゅ〜る猫音符


チラ見せ〜デレデレラブラブ


千代子ちゃんもいるね照れ流れ星


早速音符おやついただきましたよ〜


焼かつお魚しっぽ魚あたまちゅ〜るラブラブ
初めてだね〜

こっちには売ってるの
見た事ないかもひらめき電球



お時間ありましたら、
美味しい顔ピンクハートの動画もどうぞ〜ラブ


みなさんにラブラブ
美味しい顔ハート届いたかな!?照れ

ピンクハートゆーりんさんピンクハート
可愛いカレンダーラブラブおやつラブラブ
ありがとうございました猫デレデレルンルン

カレンダー流れ星
来年からまた飾るのが楽しみです!!


今日も頑張りましょう〜!!٩(ˊᗜˋ*)و


クリスマスツリー音符クリスマスベル音符クリスマスツリー音符クリスマスベル音符クリスマスツリー音符クリスマスベル音符クリスマスツリー

本日もクリスマスツリーうちの子クリスマスクリスマスツリー
いってみよう〜バイバイ

流れ星レオはなさん流れ星






続きまして…
流れ星黒猫チャンプさん流れ星






どうぞバイバイ
お持ち帰りくださいね音符


クリスマスツリー棕櫚竹さん作クリスマスツリー