ベランダ散歩♪と、うちの子クリスマス☆ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

クリスマスベル*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・クリスマスベル
本日もご覧くださり
ありがとうございます
クリスマスベル*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・クリスマスベル

今日のりんたろう地方猫
雪の結晶予報。



下矢印こちらは、先日のベランダ散歩下矢印


お隣の新築物件も
もうすぐ完成かな!?


りんくんも、
てくてく足あとと歩いてニャルソック猫音符


外は寒いけど、
お日様晴れ気持ちいいね照れ



お空に…何か見えるのかな…。


うーんもやもや
寒いのに、なかなか部屋に戻らないチーン


ずーっと、空見てるの。


やっと動いたひらめき電球と思ったら、
寛ぎはじめたよーゲロー

りんくんの毛皮は猫
そんなにあたたかいのか!?真顔

乙女のトキメキクリスマスベル乙女のトキメキクリスマスツリー乙女のトキメキクリスマスベル乙女のトキメキクリスマスツリー乙女のトキメキクリスマスベル乙女のトキメキクリスマスツリー

それでは本日のクリスマスツリーうちの子クリスマスクリスマスツリー
いってみよう〜バイバイ

流れ星チャチャさん流れ星






どうぞバイバイ
お持ち帰りくださいねルンルン


クリスマスツリー棕櫚竹さん作クリスマスツリー