オーラルケア☆うちの子ハロウィン | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

あしあと*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・あしあと
本日もご覧くださり
ありがとうございます
あしあと*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・あしあと

昨日はお昼過ぎから傘だったからか、
昨夜星空は過ごしやすい夜でしたおねがい
今日もくもり傘予報です。



アイシアさんからいただいた
美味しいものハート


おやつで上手にオーラルケア歯キラキラ


早速、りんくんに
リポートしてもらいましょう〜バイバイ


これは、アレですね…滝汗ガーン
ある意味…危険なおやつかもチーンアセアセ


はぁわぁ〜〜ハート\(//∇//)\ハート
ふかふか中華まんが可愛いすぎるラブラブラブ
⬆︎りんくんのお手手ね❤️               


とりゃぁぁぁーー‼︎
…と、りんくん猫
もう戦闘モードよ真顔

 
お顔は、可愛くドキドキ美味しい顔ドキドキ


うぉりゃゃぁぁーー‼︎

 
よっぽど美味しいのか…真顔


噛まずにゴックン!

オーラルケア歯なんだから、
噛みなはれ真顔


猫よい子のみんニャは
よく噛むニャよ〜!!

ハロウィン乙女のトキメキおばけ乙女のトキメキハロウィン乙女のトキメキおばけ乙女のトキメキハロウィン乙女のトキメキおばけ

はいバイバイ
本日も『うちの子ハロウィンハロウィン』
いってみよう〜ベル
 
ふんわり風船星ナンバー9さんふんわり風船星
ご希望フレーム①⑥
⑥→三日月🌙+おばけ+thank youで
お作りしました〜バイバイ




続きまして〜ベル
ふんわり風船星♡ピーチ♡さんふんわり風船星
ご希望フレーム①⑥
⑥→三日月🌙プラスで…
りんたろうとコラボドキドキリクエスト
ありがとうございますお願いハート

⑥→三日月🌙プラスに
ツーショットラブラブは難しかったので、
①でコラボさせていただきましたドキドキ
 

キリッとキラキラりんくんとコラボですデレデレ
ピーチさん☆お写真
ブログよりお借りいたしました🙏💦


乙女のトキメキどうぞバイバイお持ち帰りくださいね乙女のトキメキ