『うちの子ハロウィン』お作りします♪【追記】 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

風船*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・風船
本日もご覧くださり
ありがとうございます
風船*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・風船

今日も暑くなりそうな晴れ
りんたろう地方猫

水分補給とマスクキラキラ手洗いキラキラ拍手
熱中症対策とコロナ対策をして
今日も頑張りましょう!



昨夜のりんくん猫星空


部屋の真ん中に堂々と落ちてましたゲラゲラ


りんくんビックリマーク
今日は4歳ドキドキ最後の日よおねがい

リボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン

にゃつ祭りは祭まだまだ続くけど…ルンルン

お買い物に行くと、
ハロウィングッズハロウィンが並んできましたね〜

なので…ひらめき電球

ハロウィンハロウィンおばけの画像を作ってみました!



そこで!
またまた募集します🎶
『うちの子🎃ハロウィン』
お作りいたします♡

お友達にゃんこに協力していただいて
サンプル画像を作ってみました流れ星

下矢印例えば、この画像ハロウィン下矢印


写真協力カメラ
ゆーりんさんちのハロウィンチョキちゃん

2ニャンだと、並んでお作り出来ますバイバイ


写真協力カメラ
マリくんさんちのハロウィン大ちゃんハロウィン優ちゃん
丸ちゃんハロウィン良ちゃんハロウィン陽ちゃん

一列に並ぶのは難しいアセアセですが、
背景に合わせてお作り出来るように
頑張りますビックリマーク( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


写真協力カメラ
そらママさんちのハロウィンそらちゃん
マリンちゃんハロウィンここちゃん

ここちゃんだけ黒猫離れちゃいましたがアセアセ
背景に合わせて、寂しくないように
お作り出来るように頑張ります筋肉


背景は①〜⑥まであります流れ星

下矢印またまたサンプル画像です下矢印

例えば③右矢印チョキちゃんver.


下矢印この画像にチョキちゃんを加工してみます下矢印


十分アップ可愛いビックリマークラブラブラブラブラブのだけれど?
もうちょっと、
ハロウィン感ハロウィンを出したいな〜

下矢印そこで…下矢印


三日月🌙にゃんこ
黒猫黒猫ちゃん
お化けかぼちゃハロウィンオバケおばけの登場!

先程の画像に
三日月にゃんこ🌙をプラスバイバイ

下矢印すると…下矢印


あらピンクハート可愛いデレデレ拍手
ちょっとプラスするだけで、
雰囲気が一気に変わりましたよね〜
文字入れも致しますバイバイ
下矢印下矢印下矢印



続いては…ひらめき電球
画像④右矢印マリくんさん一家ハート


この画像に、三日月にゃんこ🌙や
お化けかぼちゃハロウィンおばけ等をプラスして…


あら〜ピンクハート可愛い!デレデレラブラブラブラブ
とっても楽しそうなハロウィンハロウィン
左上の空いたスペースには
文字入れも致しますバイバイ
下矢印下矢印下矢印


続きまして…ひらめき電球
同じく④で右矢印そらママさん一家ピンクハート



ん〜ラブラブ\(//∇//)\ラブラブ可愛いビックリマーク
ここちゃん黒猫が、
三日月にゃんこ🌙とコラボ拍手

キラキラゆーりんさんキラキラ
キラキラマリくんさんキラキラ
キラキラそらママさんキラキラ
ご協力ありがとうございました!!

それでは、応募に関しまして流れ星
コメント欄に、
ご希望のフレームを②つお選びくださいバイバイ
コメントくださった後、
出来ればリブログしていただき、
お気に入りのお写真をアップしてくださいね。
お写真、おまかせであればコメントに
「写真おまかせで」とお願いします。

もし、フレーム以外の希望、
例えば③に三日月にゃんこ🌙をプラスしてビックリマーク
とか…
①にはthank youの文字入れでビックリマーク…とか。

【追記】
三日月にゃんこ🌙プラスしてビックリマークとご希望の方。


にゃんこを三日月🌙に乗せないか…


三日月🌙に乗せるか…も、
コメントにお書きくださいお願いアセアセ

三日月🌙には1ニャンしか乗らないので、
2ニャン以上の場合は…
下矢印下矢印下矢印

例えば…
りんたろうは三日月に🌙
チョキちゃんはおまかせで流れ星とか。

みんニャ、三日月に🌙乗せなくていいですバイバイ
など、指定していただけると嬉しいです。

おまかせふんわり風船星の場合は、
おまかせで〜バイバイでお願いします風船

期限は特に設けておりませんバイバイ
乙女のトキメキご応募ハロウィンお待ちしております猫照れ乙女のトキメキ