”にゃつ祭りC結果発表” | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 



こんばんは流れ星

にゃんこんカメラ
花火にゃつ祭り祭Cチーム花火
結果発表ですよ〜バイバイ
下矢印下矢印下矢印
最優秀賞まじかるクラウン優秀賞を
乙女のトキメキゆーりん会長のコメントと共に…乙女のトキメキ

まじかるクラウン最優秀賞まじかるクラウン
乙女のトキメキマリくんさんちの丸ちゃん乙女のトキメキ



まじかるクラウン優秀賞まじかるクラウン
乙女のトキメキちろりんさんちのソイちゃん乙女のトキメキ


まじかるクラウン優秀賞まじかるクラウン
マルチョビもみでスーさんちの
乙女のトキメキうりぼーちゃん乙女のトキメキ


まじかるクラウン優秀賞まじかるクラウン
茶猫シスターズさんちの
乙女のトキメキまいちゃん乙女のトキメキ


みんニャピンクハートおめでとう〜!!

キラキラそして、参加賞ですキラキラ
下矢印下矢印下矢印

とっても楽しいルンルンお祭りの風景になりました!!
それにみんニャハート
ラブラブとっても可愛い!!ラブラブラブラブ

ピンクハートCチームのみんニャピンクハート
可愛くて、楽しいにゃつ祭りを
ありがとう〜花火祭

ゆーりんさん
集計してくださった皆さん
ありがとうございますキラキラお願い
お疲れ様でしたバイバイ