そうだ!海水浴へ行こう♪② | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

浮き輪*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・浮き輪
本日もご覧くださり
ありがとうございます
浮き輪*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・浮き輪

今日は、昨日の続きバイバイ
波みんニャで猫三毛猫黒猫オッドアイ猫海水浴波

実はひらめき電球
海水浴浮き輪の持ち物の中に…
熱中症対策の為に、1家族1つは
帽子キャップを持たせてくださいバイバイと、
お願いしてました照れ
1家族♡1つ以上持たせてくれた方もいるよ♪

え?そんなの聞いてないよ?ってねー汗
そこはスルーしてね❣️

みんニャラブラブ
どんな帽子を持ってきたのかな〜!?
注意帽子の写真がなかった(見つけられませんでした💦)
ニャンコは、こちらで加工しました🙏

と、言うわけで…ひらめき電球

みんニャに披露していただきましょう〜ビックリマーク

題してビックリマーク

にゃんコレ👒2020夏🌻

それではバイバイ先ずはひらめき電球
我が家の愛息ラブラブりんくんから〜デレデレ


ヒマワリの麦わら帽子👒
バッチリキラキラカメラ目線で
すっかり、モデル気分ですおいで


ゆーりんさんちの🍑チョキちゃん
男の子なのに、こんなに
ピンク色が似合ってピンクハート可愛いビックリマーク
可愛くて、食べちゃいたいねラブラブラブ


サンボママさんちの🍋ましゃちゃん
チョキちゃんと同じシリーズかな!?おねがい
ましゃちゃんも、
バッチリ👍キラキラカメラ目線だねラブラブ
カッコいいよ〜ラブラブラブ


そらママさんちの
そらちゃんハットマリンちゃん
ファラオ?と、水玉模様浮き輪
可愛いね〜デレデレラブラブ
そらちゃんはそら王子👑だもんね〜ラブラブ
マリンちゃんは何故か、
お笑い系!?になっちゃう!?


マリくんさんちの
大ちゃんハット丸ちゃんハット陽たん
センターの丸ちゃんは…
何と!?カッパよビックリマーク
キュウリ🥒あげたくなるねおいで
大ちゃんと陽たん、お揃コーデイエローハート
めちゃくちゃ可愛いよね〜ラブラブラブ


ちょこまろんさんちの
ミルクちゃんハットココアちゃん
ミルクちゃんとココアちゃんも
ピンクハートお揃いよデレデレピンクハート
ピッタリくっついてラブラブラブラブだわ〜ビックリマーク
🍬だけに…甘〜い時間をおいでラブラブラブラブ


愛猫ロッシのトリセツさんちの
ロッシちゃん🌽
ロッシちゃんのお帽子は🌽でいいのかな?
バナナボート🍌が気に入ったようで、
バナナボートに顎乗せして
はいカメラハッポーズハート
ロッシちゃんの表情に、
みなさん、萌ピンクハートキュンなのでは!?ラブ


ノン♡モモミ♡リュウさんちの
モモミちゃん🦖ラブラブ
恐竜🦖で合ってる⁉️
🦖って聞くと恐いイメージだけど…
モモミちゃんが被ってくれると、
もう、可愛いハートとしか
言いようがないよね酔っ払いラブラブラブラブ


マメママさんちの
まめちゃんハロウィン
ハロウィン!?かな〜うーん
おやつ🍭あげないと…
イタズラされちゃうかな〜びっくり?
でも、こんな可愛いハートまめちゃんだったら
イタズラされてもいいかも!デレデレ


みいさんちの
りこちゃんピンクハート
このお帽子は…何だろう?うーん
ひよこヒヨコ?すみっコぐらし?
りこちゃんも、ばっちり可愛くハート
カメラ目線カメラハッでキメてくれたねデレデレラブラブ


べーちゃんさんちの
つなちゃんリンゴ
このお帽子も…何かな?うーん
りんごリンゴトマト🍅いちご🍓?
全部違ってたら、ごめんなさい笑い泣き
スタイとお帽子ラブラブ
つなちゃんにとってもお似合いだねバイバイ
可愛い〜デレデレラブラブラブラブ


ナンバー9さんちの
まうちゃんピンクハート
こちらで勝手に被ってもらったけど…
やけに、しっくりきててラブラブ
可愛いよね〜!酔っ払い
パパさんも、デレデレしてるね!きっとおいで


ユークスさんちの
ニッキーさんスイカ
ニッキーさんもこちらで勝手に
被ってもらいましたお願い
可愛いハートニッキーさん!
いつでも充電🔌🛵させてあげるからね〜おいで

にゃんコレの大トリは…キラキラ
水着で参加してくれた、この2ニャン流れ星


チョキちゃんもブルーハート
マリンちゃんもハート
可愛く着こなして…ルンルン
みんニャからの視線を
集めてたよウインクキラキラ

はい!!それでは最後に…
みんニャで記念撮影カメラハッ


みんニャ…いる!?滝汗滝汗滝汗
本当に…大丈夫!?!?滝汗滝汗

うちの子いないー!って方…
絶対言ってね🙏💦

みんニャで海水浴🏖
お付き合いくださり、
ありがとうございましたお願いキラキラ

流れ星画像はご自由にお持ち帰りください流れ星


猫楽しかったニャ!!