友達とランチ♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございますコーヒー

サングラス*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・サングラス
本日もご覧くださり
ありがとうございます
サングラス*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・サングラス

昨日晴れ土曜日
近くに住む友達と、ランチナイフとフォークへ。


ナイフとフォークSoup Curry&Cafe moguコーヒー
スープカレーの人気店です🥄


店内は落ち着いた雰囲気グッキラキラ
11:30に入ったので、
まだ席に余裕がありました。

  
 メロンラッシー🍈
キウイラッシー🥝
私は、キウイ🥝をニコニコ


私がオーダーしたのは…
期間限定🍈富良野メロンランチナイフとフォーク


辛さは10段階から選べます。
私は辛いのが苦手だから、③でひらめき電球

チキン鳥人参にんじナス
カボチャ🎃コーン🌽卵🥚ピーマン

チキン鳥がとっても柔らかくてグッキラキラ
トマト🍅ベースのスープカレー
美味しかったです合格


富良野メロンランチ🍈だから、
食後にはデザートにメロンラブ

甘〜〜くて、美味しかったですデレデレラブラブ


帰りに、友達から貰った
ピカチュウパッケージのピュレグミ。

ピカチュウイエローハート可愛い!


ランチの後、お買い物流れ星
りんくんへのお土産に、ネズさんのおもちゃルンルン


寝ながら遊ぶえー


ネズさんの尻尾…噛み噛みして
噛みちぎりそうだから、
ネズさんの尻尾…ハサミカットしとこねー


早く、梅雨明けしないかニャ〜!?
みんニャで海水浴浮き輪行きたいでちルンルン

ハートみなさんハート
素敵な日曜日をお過ごしくださいね流れ星