青空スタイ☆彡 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

サングラス•*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・サングラス
本日もご覧くださり
ありがとうございます
サングラス•*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・サングラス

昨日の猫りんたろう地方
久しぶりに、青空が広がりました晴れ

久しぶりに見た青空と…
同じくらい爽やかな
青空のスタイが昨日、届きましたバイバイ


購入させていただきました猫おねがい虹



早速ひらめき電球着けてみましたラブラブ


やっぱり❣️りんくん
♡水色が似合う♡


もふもふブルーハート
埋もれちゃったニヤニヤ


着け直して…
ほらひらめき電球可愛いデレデレラブラブラブラブ


猫似合うかニャ?


似合いますとも!!グッキラキラ


イベントの時とかに、着けようね〜おねがい流れ星

虹風鈴虹風鈴虹風鈴虹風鈴虹風鈴虹

今年も
極楽ねこカレンダーフォトコンテストに
りんたろう猫も、応募しました音譜
ダルマいつも応援📣ありがとうございます日本国旗
今日も右差し☆ポチッと応援☆していただけると
とっても嬉しいです猫照れ虹

虹風鈴虹風鈴虹風鈴虹風鈴虹風鈴虹