兜と、「うちの子#stay home」 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





こんばんは流れ星

明日はカブト子供の日カブトですね〜

以前、マリくんさんからいただいた兜カブト
中にはチョコが入ってるのデレデレラブラブ


チョコはチョコレートわたしがいただきます(〃艸〃)ラブラブ




兜と一緒に記念撮影カメラしようと、
何度か挑戦したんだけど…アセアセ


この場合、ちゅ〜る作戦も難しいにやりもやもや
兜に…
ちゅ〜るに…
スマホ撮影…
無理〜笑い泣き 
マリくんさんあせるゴメンね〜🙇‍♀️

赤薔薇音譜赤薔薇音譜赤薔薇音譜赤薔薇音譜赤薔薇音譜赤薔薇

さてひらめき電球
『うちの子#stay home』

ノン様母ちゃんちの
ノン様ハートモモミちゃん
リュウちゃまハートモカたん




流れ星お持ち帰りくださいね〜バイバイ流れ星