楽しい♪可愛い♡幼稚園 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございますコーヒー

☆★☆★☆★☆★☆★
本日もご覧くださり
ありがとうございます
☆★☆★☆★☆★☆★

昨日、りんたろう地方では
新型コロナウイルスの感染者が
増加してきていることから、
県独自の「緊急事態宣言」が発表されました注意

さらに不安になっちゃったショボーンガーン

毎日流れてくる、
新型コロナウイルスの、暗いニュース。

今日は、少しでも
ほっこりとしていただけるように…流れ星

チューリップ音符チューリップ音符チューリップ音符チューリップ音符チューリップ音符チューリップ

以前に、rimu_reaさんから
購入させていただいた
可愛いラブラブスモックセットラブ


りんくん猫
スモックを着て、幼稚園へ行ってますよ〜音譜
今、こんな時なので本当はNGですがあせる
あたたかい目で、お付き合い下さいませ🙇‍♀️



りんくーんビックリマーク
そろそろ、幼稚園行く時間よ〜ウインク


幼稚園バス🚌に乗る前に、
いつも通り、そらちゃんちに寄って
一緒にバスに乗るのよウインク 

猫分かったニャ音符


猫そ〜ら〜くんビックリマーク 
そらママしゃん音譜おはようございますニャ音譜
そらくん,マリンちゃん,ここちゃん
準備出来てるかニャ?

お母さんちょっと待ってて音譜
今、呼んでくるから〜。

そ〜ら〜ラブラブマリ〜ンラブラブここ〜ラブラブ
りんくん猫が来たよ〜音符


お母さんいつもの場所にあるでしょー!?

猫しっぽ猫あたま無いでちよ〜アセアセ

黒猫あにゃ!!マリンお姉ちゃんが
着てるでちよ〜


お母さんマリンアセアセ早く脱いで!
そらも早く着てよ〜アセアセ


末っ子ドキドキここちゃんは
準備万端なようですね〜ウインクひらめき電球

そして…
みんニャで、幼稚園バス🚌に乗って
幼稚園へ向かいますよ〜デレデレ音譜


幼稚園バスには🚌、
お友達の
左からガブリエルくん
オズワルドくん
うたのちゃん
ゆめのちゃん
マリンちゃん
そらくん
ここちゃん
みるくちゃん
りんたろう

あ〜❤️可愛い💕\(//∇//)\💕

そして…到着したのは、
おすましペガサスにゃんとも幼稚園おすましペガサス
チョキ先生がお出迎えビックリマーク


猫👓みんニャ音譜おはようございま〜すビックリマーク
今日も、みんニャ乙女のトキメキ元気で何より音譜




は〜い❣️(=^・ω・^=)/

ゆめのちゃんチューリップ赤うたのちゃんは
仲良くブランコ遊び音譜


ガブリエルくんチューリップ黄オズワルドくんは
仲良く砂遊び音譜


そらくんチューリップオレンジマリンちゃんは
仲良く?滑り台音譜


ここちゃんチューリップピンクりんたろうチューリップピンクみるたん
仲良く音譜遊具で遊んでます音譜

みんニャ仲良くラブラブ今日も元気いっぱいビックリマーク
可愛いかったね長音記号2デレデレラブラブラブラブ

ほっこりドキドキしていただけたかな〜!?

お付き合いくださり、
ありがとうございました猫照れ流れ星


今日も、#おうちで過ごそうニャルンルン