美味しい顔でスタート♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

☆★☆★☆★☆★☆★
本日もご覧くださり
ありがとうございます
☆★☆★☆★☆★☆★

3月23日(月)
今週も、美味しい顔でスタートしますよ〜ハート


昨日も、シーバナイフとフォーク一皿の贅沢
しっとりテリーヌ


少しあたためてから、ほぐして…ナイフとフォーク
1パックで、このくらいの量ですひらめき電球


猫いただきま〜すルンルン


大きなお口を開けて〜もぐもぐ


お鼻に、くしゅラブラブっと
シワを寄せて〜


とびきりのアップ美味しい顔ですビックリマークウインク流れ星


カメラ目線カメララブラブもいただきましたデレデレ


ちょっとあせる食べ方が汚いけど笑い泣き

キラキラしっかり合格パワーチャージしたよキラキラ


桜今週もよろしくお願いします桜
桜ラブラブ桜ラブラブ猫照れラブラブ桜ラブラブ桜