リラックス寝〜♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

☆★☆★☆★☆★☆★
本日もご覧くださり
ありがとうございます
☆★☆★☆★☆★☆★

昨夜のりんくんは猫
猫ベッドでまった〜り音譜




うとうとzzz うとうと…zzz


猫ベッドから、
かなりハッはみ出しちゃって…アセアセ


見ての通りサーチまたまた、あんよピーンアップ


リラックスして
気持ち良さそうだよね〜照れ流れ星