素敵便と、ちゅ〜るday♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

流れ星◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇流れ星
本日もご覧くださり
ありがとうございます
流れ星◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇流れ星

昨夜、我が家に乙女のトキメキ素敵便乙女のトキメキ
届きました照れ音符

アメブロで仲良くさせて頂いている
↑リンク貼ってます♪


りんくーんおーっ!ハッ!!
下りなさーい!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


箱を開けて📦、並べると…
早速、りんたろうチェックが入ります虫めがね猫

りんくんの猫オヤツや、
私にまで…デレデレ音符
ありがとうございますラブラブ
りんくんに、バレンタインのチョコレート恋の矢
りんくんの代わりに、ワタシがいただきますよ〜ラブラブ!

ふんわり風船ハートりんくんには…ちゅ〜るだねふんわり風船ハート



昨夜は、動画を撮ってみましたピンクハート
お時間ございましたら、是非デレデレ音符



てちてちルンルン音をたてて
美味しそうに食べてますね〜照れ流れ星

手に添えられた、もふもふお手手🐾 
見た目は、とっても可愛いんですよ?ラブ

でもね?もふもふの中には、
鋭い爪が潜んでおりまして…滝汗
思わず、「いててててっ!あせる」の声が
動画に入ってしまいました得意げ汗



ラブラブりんくんラブラブ
ちゅ〜る音譜嬉しいね〜ビックリマーク



上手に立っちして、
両手で持って、
ちゅ〜るを一気飲みしてるみたいでしょ?ゲラゲラ


ふんわりリボンみいさんふんわりリボン
素敵便ベルありがとうございました猫照れ流れ星