12月最初の美味しい顔♪と素敵便♡ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございますコーヒー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日もご覧くださり
ありがとうございます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

12月2日(月)
月曜日は恒例のアレピンクハート
12月最初の美味しい顔いってみよう〜ルンルン

その前にひらめき電球
昨夜星空仲良くさせて頂いてる
素敵便が届きましたデレデレ流れ星


りんくんのウエットや
私へのチョコレートチョコ
そして…
リボン2020年のカレンダーリボン
カレンダーの写真は、また後日
アップさせていただきますねラブラブ

今日の美味しい顔は、
そらママさんから頂いた
ハートMiaw Miawプレシャスハート



どんな味なのか?
にゃんこ様にしか分からないけど…


ピンクハート美味しいピンクハートということは
りんくんの顔で分かりますよね〜デレデレルンルン



身がゴロッと入っていて、
食べ応えもありそうですウインク


キラキラパワーチャージキラキラも完了したし…
今週も頑張りますよ!!


クリスマスベル今週もよろしくお願いしますクリスマスベル
ジンジャーブレッドマンキラキラクリスマスツリーキラキラ猫照れキラキラジンジャーブレッドマンキラキラクリスマスツリー


ふんわり風船星お知らせふんわり風船星
昨夜もお伝えしましたが…
星空今夜星空
風呂友♨️オープンします!
今夜は風呂友♨️の湯①をお送りします流れ星
虹お楽しみに〜虹