今日はハロウィン!trick or treat♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございますコーヒー


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

本日もご覧くださり

ありがとうございます

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




HALLOWEEN

挑戦してみたい仮装は?


今年は魔法使い🧙‍♀️や、ドラキュラ🧛‍♀️に

挑戦したよ猫流れ星


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る


おばけtrick or treatハロウィン

オヤツくれなきゃ

悪戯するニャよ猫ひらめき電球


今日はハロウィンハロウィンですね照れ流れ星

またまた、撮り溜めてた写真ですが…

りんくん猫今日のハロウィンコスチュームは…

魔法使いですよ〜デレデレ音符



魔法使いのコスチュームも

可愛いでしょ〜〜!?デレデレラブラブラブラブ




何日かに分けて、撮ってみました流れ星

りんくんピンクハートありがとうね〜ねーあせる


表情も様々で…



オヤツを期待してるキラキラ眼差しのりんくん猫



甘え上手風なラブラブりんくん猫



キリッとキラキラちょいワル風?な、りんくん猫


みなさんは

どの猫りんくんがお好み?(((*≧艸≦)ラブラブ


イエローハートオヤツも、もちろんイエローハート

あげましたよ〜!!



りんくん猫流れ星
オヤツあげるから、悪戯しないでよ〜えー



ハロウィンハロウィンちゅ〜る
ハート美味しいね猫ハート




モンプチも美味しいニャ猫音符



とってもいい表情のりんくん猫流れ星
オヤツに満足かな?ウインク音符




長〜〜い舌でハートぺろりんちょハート


今日は、みなさんのブログでも
ハロウィンハロウィンにゃんこが
見られるのかなぁ〜デレデレラブラブラブラブ
楽しみですルンルン