ねこがかわいいだけ展缶バッチお家探し | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございますコーヒー

虹いつもご覧いただき、ありがとうございます虹

昨日、
ねこがかわいいだけ展へ行ってきましたルンルン
の記事をアップしたんですが、
コメント…φ(・ω・*)☆・゚:*を
読ませていただいた中に
「うちの子探してます」って記事を
見た事があると教えてくださって。

そうですよねえーん
我が子の缶バッチ流れ星欲しいですよねあせる

それで、インスタを見てみると
やはり、うちの子探してますビックリマークって方も
たくさんいらっしゃって…。

そこで!!
みなさんにお願いと
ご協力をお願い致します。


私と友達がお預りしてます
下矢印缶バッチ下矢印



こちらの、にゃんこのご家族の方。
又は、ご家族の方を知ってます!という方。

いらっしゃいましたら、
ご連絡いただきたいのです。

この子たちが
自分のお家に家早く帰れるように、
皆さまのお力をお貸しくださいお願いあせる
【リブログや拡散リサイクル大歓迎です】

そして、同時に
うちの子猫りんたろうの缶バッチを
探していますえーんラブラブ


上矢印この写真の缶バッチです上矢印

引き当ててくださった方
又は、お家を家探してたよ!などの 
情報をお持ちの方。

いらっしゃいましたら、
ご連絡くださいますよう
よろしくお願いいたしますお願いあせる
もちろん、代金と送料をお支払いいたします!




乙女のトキメキよろしくお願いいたします猫ねー乙女のトキメキ