ねこがかわいいだけ展 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございますコーヒー

虹いつもご覧いただき、ありがとうございます虹

台風通過した地域の皆様
被害はありませんでしたでしょうかショボーン!?
 停電も未だ復旧していないようなので
早く復旧しますように…。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

日曜日乙女のトキメキ友達
ふんわりウイングねこがかわいいだけ展ふんわりウイング
行ってきましたよ照れバイバイ

朝、5:35のサンダーバードに乗り…
先ずは京都へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


8時少し前に、京都に到着!

何故に、京都へ?うーんと、思われた!?
いつものパターンなんだけど…
先ずは、ホテルグランヴィア京都の
朝食ビュッフェナイフとフォークへ。
この、朝食ビュッフェが2人とも大好きでハート
毎度のお楽しみデレデレナイフとフォークラブラブ



朝から、爆発的に食べる2人ニヤニヤ
満足音符満足音符もぐもぐ

そして、いざ大阪へ流れ星


もうね、歩きながらニヤニヤが
止まらないニヒヒラブラブ

何処だ?何処だ?と、ウロつく2人。
北館なのに、南館を彷徨ってた笑い泣き


ようやく辿り着き、中へウインク

着いて、すぐ、りんくんを探し…
すぐ見つけたよデレデレラブラブラブラブ

写真撮影NGだから、
写真撮影OKな所だけショボーン


りんくんも撮りたかったけどねもやもや

下矢印だから…ひらめき電球下矢印


りんくんも一緒に…ねハートウインク

で、🐾あなたの猫写真缶バッチガチャ🐾
全2015種類…滝汗
1回うずまき回すわ…と決めたけど
りんくんが出たら、もう奇跡だわね真顔


はい、奇跡は起きなかったわよニヤニヤ

でも、カッコ可愛いニャンコが出たわハート


で、お昼にコラボカフェコーヒーホットケーキへ。


ホイップクリームは甘さ控えめウインク
パンケーキも、とっても美味しかった〜デレデレラブラブ

そして、再び京都へ電車
京都へ着いて、向かったのが「東寺」。
昨年も行ったんだけど…
何度でも行きたい東寺。

京都駅から徒歩で20分くらい。
歩くのは平気だけど、この日の暑さ…アセアセ
かなり暑かったです笑い泣き



2時間くらいしか拝観出来なかったけれど、
金堂・講堂・観智院
全部、拝観出来て良かったですおねがいキラキラ



亀さん🐢もご挨拶?照れ

また来年も…音符と話しながら
京都駅まで歩き、
19:40のサンダーバードに乗り…新幹線
22:30頃、帰宅家




ふんわり風船ハートりんくん猫ふんわり風船ハート
お留守番乙女のトキメキありがとうねデレデレラブラブラブラブ