うれしいお知らせ‼︎ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございますコーヒー

虹いつもご覧いただき、ありがとうございます虹

月曜日のこと。
帰宅すると、1通の封筒が…



「ねこがかわいいだけ展」
うんうん、応募したー♪

開けてみよルンルン


猫ニャんだはてなマーク軽いね。


入っていたのは流れ星選考結果のお知らせ流れ星


!!(´⊙ω⊙`)!!
🧡展示採用🧡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


全国の会場で展示…って書いてあるけど、


石川県は無いのね…チーンガーン


でも…会場は増える場合がございます。
って書いてあるねポーン流れ星
増えますように☆彡増えますように☆彡

お近くにお住まいの方は
是非是非音譜足を運んで頂けると嬉しいですデレデレ

あ、肝心の応募写真は…
色々迷ったんです真顔
何せ、この応募は一人一枚のみ

協賛が「いなばペットフードさん」
それならば…ひらめき電球
これしかないウインク!!
ラブラブ美味しい顔ラブラブ


焼かつおをいっぱい頬張りそうな
りんくん


美味しさをウインクで表現した
りんくん

 

ワクワクした表情がとっても豊かな
りんくん

どれも好きな写真うーんカメラ
友人や、ゆーりんさんにも相談したねにやりあせる

一番下の写真❣️いいかなひらめき電球と思ってたんだけど…
見れば見るほど迷うチーンもやもや

でも最終的に一番下の写真をチョイス流れ星
選んで頂けて、嬉しいですえーんラブラブラブラブ

写真を缶バッジ化し限定ガチャでの販売や、
(↑これは決定してるみたい)
写真を使った新たなグッズの開発・販売も
あるかもしれないとの事ですウインク流れ星

乙女のトキメキ最新情報はこちらよりご確認くださいね乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印