手が止まる!…かも。 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございますコーヒー

虹いつもご覧いただき、ありがとうございます虹

星空昨日の夜のこと星空
洗い物をしていて、振り向いたら…

 
可愛い猫が
落ちていました。

あ、でも…
我が家の猫ですデレデレ
ハート可愛い息子ハート

なので…
持っていかないでねハート


洗い物の手が止まりそう…スライム

下に敷いてるマイバッグは…
スルーしてくださいね〜滝汗


洗い物をしていた手が完全に
止まってしまいましたニヤニヤ


よしビックリマーク
りんくんがこっち見てるから…

ルンルン私も見つめちゃお〜っとちゅールンルン



あれはてなマークりんくん猫ハート
そんなに見つめたら…

忙しい朝なのに…滝汗
みなさんの手がパー止まっちゃうかもよーおいで


忙しい朝に、失礼いたしました〜あせる
リボンキラキラリボンキラキラ猫照れキラキラリボンキラキラリボン

今日は仕事にやりいってきま〜す!