”記念にペットちゃんの可愛いイラスト描きます!(複数OKキャンペーン♪)” | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 



 以前よりフォローさせていただいていた
ウェブ漫画家の
都香ゲ ねこ(とかげ ねこ)先生
ペットちゃんの可愛いイラストキャンペーン
を募集されていたので…

りんくんも猫応募してみました

お忙しい中、快諾してくださり…
昨日、イラスト完成の連絡を頂きました

りんくんの可愛いイラストは
こちらです



遊ぶのが大好きなりんくん
顔の表情や仕草、とっても似ていて
可愛いですよね


こちらの記事から応募できますよ
みなさんも記念にいかがですか



都香ゲ ねこ先生
ありがとうございました