”にゃんこんseason3「変顔」投票会場”&「ひとり変顔♡」 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




こんばんは流れ星

今日の金沢市は朝から雪


でも、降ったり止んだりで
昨年の豪雪に比べたら、あまり積もってなくて
良かったにやりあせる

全国的に強い寒波の影響で
大雪の地域もあるそうで…
お出かけの際や、雪かき・雪下ろし作業の際は
お気をつけくださいね雪

さて…
強い寒波も吹き飛ばせ
にゃんこんseason3
「変顔」部門  
始まってますよ

いつもはとっても可愛いみんニャだけど…
時には変顔になっちゃうこともあるよね

だけど、そんな変顔さえも
とびきり可愛いの

みんなニャ可愛いけど、
お気に入りの1ニャンをお選びいただき
投票会場のゆーりんさんのブログの
コメント欄に、名前か番号をお書きくださいね

どなたでも投票出来ますので、
是非みなさんご参加くださいね
投票会場はこちら♡

〆切は明日1/27,12:00まで


りんたろうはエントリーしてないですが…
ここからは、りんくんのひとり変顔


これは、最近の写真
変顔というより、ぶちゃいく


チビりん寝起きの顔です


こちらも、チビりん
りんくん…何を困ってるの


こちらも、チビりん
あっかんべーしてます


大きなものお目目を見開いて…
大っきなあくび


りんくんアセアセ
お口開いてるよもやもや

変顔をたくさんお見せしましたが…
りんくんの名誉の為に
可愛いりんくんもドキドキ






…以上、りんくんの「ひとり変顔」でした