”【ぽっちゃりにゃんこ選手権】成猫編ランキング結果発表!!” | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 



りんくんも参加させて頂きました
可愛いニャンコが勢ぞろい
 
さて、りんくんは何位かな〜


1位は、あげぽよさんちの海くん
9.2㎏
おめでとうございます!

そして、企画・作成等してくださった
椿にゃんずさんありがとうございました


カシャびょんを、ていていハッ



ちょっと遊び方が違う気がする
ちゃんと、カシャカシャして遊んであげましたよ