この写真に決めました〜♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 



どれにしようかな〜キラキラ音譜

にゃんコンカメラの、写真うーん流れ星
ナイフとフォーク美味しい顔」部門  ナイフとフォーク

りんくんも、エントリーしておりますおーっ!ビックリマーク


たくさんある、美味しい顔の中から…



キラキラ1枚キラキラを選ぶのは難しかったけど…



これアップ
りんくんが、母の日にプレゼントしてくれた
美味しい顔


流れ星ゆーりんさん流れ星
乙女のトキメキこの写真カメラで、お願いしま〜す乙女のトキメキ
一応、名前も入れちゃった〜音譜