雨音 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 


  いつだったかの雨の日の夜星空
りんくん猫
雨が降るとhighになり、走り出す傾向が…あせる

{C448089B-F0C2-4246-AF7B-1D6C51021BEC}

イカ耳で雨音を確認中⁇キョロキョロ

雨の音も入ってますがあせる
動画です猫雨




これはまだ可愛い走りですあせる

タワーに駆け上がったり
テレビの上に乗ったり
私を踏み台にして、出窓へ駆け上がったり真顔

夜中であろうと関係ありません滝汗

{BC9C62F1-6A14-46CF-AE38-21067B1DC5FE}

走り終わった後も、イカ耳

{780445DA-129B-4106-B117-EAF7660FA479}

ペタン…と寝る体勢

{CDE4122D-B90A-4DC8-8BAF-90C52472D269}

雨音が気になるのかな…
ずっとイカ耳だね