WBCと、ぺろリッチと。 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 


昨日の夜は…星空

{C4C17C95-F4A3-46B5-9B56-62E63456DE57}

私も一緒に応援気合いピスケカナヘイびっくり

りんくんひらめき電球
ぺろリッチ食べながら、応援しちゃうカナヘイ!?やる気なしピスケ

{A5C08F63-95FB-4169-9AB6-CEAE7C49E8D9}

ぺろリッチに反応あんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイハート

{8058C873-4344-4939-B39E-23798A36ACF9}

{053E9E0C-C77C-4396-BEC4-4E4AEAA5006F}

りんくんの応援音譜🎺音譜
聞こえてるかね〜カナヘイ!?てへぺろうさぎあせる

{EB3415B0-C41E-4D7E-A1D0-D2D7FD547134}

聞こえたんじゃないかな⁉︎あんぐりピスケあせる
ほら!りんくん!
松田選手と筒香選手ホームラン野球打ってたし気合いピスケ
青木選手のファインプレー野球
選手のみなさんカナヘイきらきら
戦う姿が、かっこよかった!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

{307C0DAF-9D13-4E13-8AA0-65C3C637E978}

うん!何か付いてるよ!ショックなうさぎ

{4CDEF644-FEC2-4054-9332-9822B52DCCBC}

あ、取れたてへぺろうさぎ

また、美味しい顔を見せてくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート
そして… 
侍ジャパン🇯🇵キューバに勝利気合いピスケカナヘイきらきら