美味しい顔❤️ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 


昨日は三連休 最終日つながる花1とびだすピスケ2つながる花1
まだ、初詣⛩に行ってなかったので、行ってきましたカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら

ここ何年かは、白山比咩神社へ行ってますカナヘイきらきら
混んでるかなぁ〜と思いながら向かったのですが…

混んでましたショックなうさぎ

でも、車を停めて歩いて行くと、あまり混んでいなくて、(参拝に来られた方と帰られる方が、ちょうど重なる時間帯だったようですアセアセ)ゆっくり参拝させていただきましたカナヘイきらきら

{72142144-B4B9-4B26-83A7-5907932DA724}

{6827B2E8-6780-48FF-9660-D6BDBAF15546}

おみくじも引いてきましたカナヘイピスケ

{4E2795B5-F989-4468-BD82-7928BDCD2A1F}

{48DC840E-2EA1-4EA0-8747-9087157CA399}

「吉」でした!つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2

帰り道、雨傘が降ってきたので、雨が降る前に参拝させていただけて良かったですカナヘイ花

帰ると、りんくんが今日もお利口さんにお留守番してくれてましたカナヘイハート

{082BA8FF-16C0-4980-9AAB-792DCF0E5A84}

りんくんの、どアップ‼︎あんぐりピスケカナヘイハート



話が変わりますが…
この前、ちょっとリッチカナヘイきらきらに、ハーゲンダッツ食べましたてへぺろうさぎカナヘイハート

{EE9A98BA-F103-495E-AD7E-8F9BAD6C3A87}

{D59366E1-EEB3-4953-AABC-8A2724CDEBA2}

マカダミアナッツがゴロゴロ〜!あんぐりピスケカナヘイびっくり
確かに!贅沢な食感あんぐりピスケカナヘイハート

{0D6CE245-2C56-4510-919C-BB0859BDF2F2}

りんくんは、食べられないからねあんぐりうさぎ
おかーたんが全部責任を持って完食致しました!気合いピスケカナヘイきらきら       美味しかった〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

りんくんには、違うアイスカナヘイ!?あげるね〜カナヘイピスケ

{67C7615B-3B16-4867-8B5A-C59F5FE206EB}

{3B1EFF18-13C9-4FE8-89C4-45212E3B7773}

ぺろリッチね〜てへぺろうさぎ

{E0F0A91D-9A36-4C90-B263-51C8703E25CB}

{50F806E9-DE22-41E1-B24D-A37700C2364B}

{C2CA0E79-AD1C-4F66-85B6-F978A272D02E}

りんくんカナヘイハート美味しい顔してるね〜カナヘイハート

{0F75E4AB-E2ED-4BEE-B1FB-4D91EFB5191A}

りんくんも完食!つながる花1つながるうさぎつながる花1