わたしの2017年のおみくじ! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 


まだ初詣行ってない私です…ショックなうさぎ

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




カナヘイ花中吉カナヘイ花

うん…つながる花1とびだすピスケ1つながる花1
旅先の動物に癒しあり…やる気なしピスケ
家でもりんくんに癒されておりますがね〜
つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2

{BFFBFC26-53A4-4519-83EF-906E3B9FA790}


実家でも、ぺろリッチカナヘイきらきらあげました〜カナヘイピスケ

{455A09B9-3FE0-4375-839D-B36871C1806E}

{586488CE-1A43-4726-BE9C-8B51AE476A17}

{1E6AD8F5-561C-4301-9FC2-499E1F7B6948}

りんくんとびだすピスケ1
ぺろリッチ食べた後に、またおやつもらってたの…おかーたんは知ってるよとびだすうさぎ1カナヘイびっくり

{57DD7896-D337-4783-8314-AA94C9B051A3}