なんやろなー。なんかね、仰天にゅーす見たら警察がうざくなって仕方ない。あんだけ偉そうにしてて何?補導とかすらすらすらやってないでもっと頑張ってよね。うん。ま、頑張ってるんだろうけどね。なんかよく分からないなー。うん。まあいっか!うまくいかないのわ当たり前よね!今日のプリクラでばーい。あ、すっぴんごめんねー。