BLACK WAKOCHINのブログ -2ページ目

BLACK WAKOCHINのブログ

ブログの説明を入力します。



もう駄目なのかなー。

倭子わこんなに好きなのにー。


今わ元彼が心配して連絡くれて
それが支えになってる。

樹わ誰が好きなのかなー。

倭子も変わっただろうけど
樹だって変わったよ。
mixiとか見てて苛つくし。

付き合ってても辛いだけ。
今もこれからもきっと。

毎日泣くのも悩むのも
携帯鳴る度、樹かな?って
期待しちゃうのも
樹が返信しないのに
mixiに暇人メールかLINEとか
呟いてるとか…
もうなんか疲れた。

解決策がないなら別れるしかない。
仕方ないこと。
後悔するだろうけどね。
ごめんね、ごめんね。有り難う。