あつい | Mondby泣いてTuesday吐いてWednesdayやってらんねってなってもSaturday Sunday笑っていんです! *

あつい

もー9月だよ!暑いよ!もう夏は終わっていいんだよ!!!

きのー
ゴ○が出没しました
今年初めてみました‥
やつはやはり苦手だあぁぁあ

秘書検の勉強ちょいとやったのだが経営学とか入ってる‥
ぐあ(´∀`)
1番苦手そー!でも萌えて‥燃えてるときにやらないとっ!!!
あと漢検の日が学祭と被ってる件‥wwwどーしまひょ!

ぐはー

やる事たくさんだ!

だけど今日はハードスケジュールだ!

お腹痛いがしかし頑張るのだ!

やればできる やればできる!
やる気があるばなんでもできるー!!!(´∀`)