けいおん! | Mondby泣いてTuesday吐いてWednesdayやってらんねってなってもSaturday Sunday笑っていんです! *

けいおん!


のエンディングをまっすーが歌いました
声高いから、がんばってたけど、なんとか歌えててウケたw
辻くん飲み物取りに行っちゃってて聞けなくて残念だったね!w

川上っちょ来れなくてブルハ1人欠けちゃったけど、チームブルハでのカラオケたのしかった!(・∀・)ハート
親睦深まったね!これで1週間後の合宿もばっちしかな!キラキラ?あたしのドラムがなんとかなればなw

やっぱVoだけあってまっすは歌うまいね!キラキラエルレのアッシュは感激したペンギンキラキラ

シャカもブルハも‥まじめに今日から頑張らねば合宿中あそべないぞショック!!!!

だから頑張るショック!ショック!ショック!
ジェントル勝負のためにもっキラキラ