みーちゃん生後9日ピンクハート









可愛いお願いピンクハートピンクハートピンクハート








ありがとう、カメラ目線100点100点100点




今日まで一日半便秘で
一人で焦ってて…(;_;)

色んな事試したら一日分の💩出ましたえーん


退院する時二週間の間
2.3日💩出なかったら
連絡下さいって言われてたので
顔真っ赤にして
泣いて踏ん張ってる姿見てて
本当に焦りました( ;∀;)うずまきうずまき


台風の中車の運転も怖いなとか
色々考えてたので
ホッと一安心(;_;)ピンクハートピンクハート


綿棒で浣腸して
ちょっと💩出たら
おしり拭きでおしりの穴を刺激させたら
かなり💩出てくれましたショボーンピンクハート







踏ん張ってる時顔真っ赤えーん


出した後はミルク飲んでぐっすりグラサン


とにかく良かった。゚(゚´ω`゚)゚。


あとは台風でこれからどうなるのか…えーん
母がガスコンロ持って
お家来てくれたから一安心だが…えーん


不安えーん