今年最後のコメコメマルシェ出店でした♡

今年最初のコメコメマルシェでは
まさかのインフルエンザで
キャンセルしちゃいました😅


そして、今年はコロナウイルスのせいで
イベント開催が危ぶまれましたが
ほぼ毎月(緊急事態宣言中は中止)開催して下さいました♡

ご近所だったこともあり
ほぼ毎月、お世話になりました♡

マスクを買って下さった方々
わーさん作品を気に入って
何度も足を運んで下さった方々
お買い物ついでに
お立ち寄りして下さった方々
皆さんありがとうございました!!

また来月のコメコメマルシェに出店しますので
よろしくお願いします!!
ちなみに、来年最初の1月のコメコメは
第2日曜日開催になりますので
お間違えのないように👍


さてさて、今週末は
人気のイベントの
門司港グランマーケットに出店します!

新作、たーくさんできてます♡

記録写真の撮影を
今日のコメコメ出店中に
まとめてしてみました📷✨









何点かすでにお嫁にいった作品もありますが
全部、店頭に出せた時には
お昼過ぎてしまってたので
まだまだありますよー♡




門司港グランマーケットでは
いつも以上に
感染拡大防止対策をして
参加させていただきます!!

来て下さる方々も
体調が優れない時にはご無理せず😌
そして、マスク着用で
お越し下さいませ~🙌