ポケットティッシュケース♡♡♡
兼、移動ポケット♡♡♡
と新作のミニ巾着袋✨


まず、台風接近の為
週半ばには
6日(日)のコメコメマルシェは
「中止かなー・・・」と勝手に思い込み
気持ちもヤル気も下がり気味・・・
でしたがーーー!!
月曜に最接近するので
イベントはありまーす!!!!!!


ミニ巾着袋の鬼滅柄作ってあげるね♡
と、末っ子くんに仮約束してたので♡
(前、兄姉だけに鬼滅柄のマスクホルダーあげたら、それはそれはブチギレていたので😜)
これを機に中途半端に残ってる生地で何個か作ってみました♡
ドラゴンボールの仙豆を入れたくなる
巾着袋になりました😌
末っ子くんにあげたら
それはそれは大喜び⤴️⤴️⤴️
早速、MYお菓子入れてました♡
「あと、マスク入れるのも欲しいんやけど」
と、まだ覚えてました。
私に似て根に持つタイプだな(笑)


元々、お子様用の移動ポケットして作ってましたが
大人の方にも好評な
ポケットティッシュケース☺



ダイソー行ったらなんとも可愛い
ポケットティッシュが!!!!!!


GIRL用には早速入れておきますねー👩



移動ポケットの製作途中経過~の一部。


折りたたんでひっくり返すと
できあがります✌️




本当はバッグとか作る気だった週初めでしたが
台風であるのか?ないのか?で
結局、布小物になりました😂




小雨は降るかもしれませんが
アーケード内のイベントなので
お足元にはお気を付けて
ふらっとお立ち寄り下さいねー♡

あ、もちろんコロナ感染拡大防止策を
お互いお忘れなく😌