お久しぶりですー☺


Waaa-Sun新作♡
BIG巾着バッグでもあり~
エコバッグでもあり~
トートバッグでもある~
バッグができあがりーーーーー♡♡♡






とにかく大きい巾着バッグ!!!!!!
こんなのが欲しい♡を形にしました😌
紐の部分もこだわって
布切り替え部分も強度をあげた作りにしたので
ブッチ切れることはないと思われます・・・。
肩がけできるように長めに♡
そして、エコバッグやトートバッグとしても
使えますよー✌️
なんと言ってもマチが15cmもあるので
大容量!!!!!!!!!!!!
本当はぜんぶ自分用にしたいぐらい
気に入ってます♡♡♡
たぶん、シリーズ化するであろう😏



12日(水)13日(木)は
mizutama miniに出店します!!



出店者一同、出来る限りの感染拡大予防に徹します。
イベントに足を運んでくださる方々も
是非、ご協力下さい♡


現在在庫ゼロで人気の
万能大きめポーチの
新柄が出来上がっていますが
写真・・・撮れておらず・・・
イベント中に記録写真を撮りますね📷✨
こちらも人気の再販柄やぶち可愛いのが
出来上がってます🐻
作りながら興奮しちゃった(笑)
お楽しみにーーーーーー♡♡♡