確かなものなど なにもありはしないけど | NYAN mani.♡

NYAN mani.♡

⑅⃝instagram⑅⃝
@waa2yan

成長記録。カラコン、コスメ記録。

100%気まぐれ、自己満更新。
コメント、イイネ、どなたでも嬉しいです。

※アメンバーは身内限定にしています。



少し前。
お別れしました。


一度下がったら、だめになってしまう私
もうほんとーーに。何回やるのこれ。


って、自分でも思ってます。





あんなに好きだと思ってた人を
なぜこうも、どうも思わなくなるんだろう。


そんな自分が腹立たしいし、謎だし、
もうわけわからん。


人の気持ちって
いい意味でも悪い意味でも変わるのなんで?






にしても清々しいなー。

なんかいまなにも考えなくていいのが
まじでよき。


最近一時期に比べたら
全然よく寝れてるし!疲労感も違う!


そんなにストレスだったのかな?やっぱり?
笑。






半顔メイク=暇 
だと思ってくれて構わない!



👆やべーだろwwww





永遠のような一瞬を
何度となく過ごした僕らは

いくつもの夢を数えて明日を探していたね

いつからふたりの未来重ならなくなって
見失った Meaning of love

すべての事に意味があると そう言うのなら
その理由(わけ)を教えて