ねえ正解と間違いの曖昧な境界 そう踏み越えていてもきっとだれもわからない | NYAN mani.♡

NYAN mani.♡

⑅⃝instagram⑅⃝
@waa2yan

成長記録。カラコン、コスメ記録。

100%気まぐれ、自己満更新。
コメント、イイネ、どなたでも嬉しいです。

※アメンバーは身内限定にしています。



久しぶりに左詰めで書いてみよーっと!


{A19327B9-2362-48AA-B5FC-295F200A7D9D}


このとらがライオンみたいな顔してて
ちょーかわええ。(T-T)ラブラブ








こないだの直子との旅行のことぶちゅー


topsは、Hetherの新作ドキドキ

{D7421377-9091-403A-B745-3E7A6F164F81}


袖とかもふんわりで、
裾とかもフリフリで鬼かわ!

私好みすぎた。ラブ



bottomsは、UNIQLOのデニムジョガードキドキ

{0BA78774-B65E-4CBB-A33A-7777E874F3EA}


これがまた履きやすいんだ〜デレデレひらめき電球

デニムなのに、ゆったりしてるし伸びるし
これで寝れるレベル。(笑)


どっちも、これからの季節
ばっちり何回も着ちゃいそう!!!ニヤキスマーク




シューズは、前にディズニー行く前に
直子が和希の真似して買った、
雰囲気お揃いの newbalanceドキドキ

{A07F2816-4F53-455B-99A3-8CD1A9A84144}


あとMA-1も、お揃いと見せかけて
全然違うところの!


小物、、
ネックレス、ピンキーリング、バングルは
お揃いなんだけどね∩^ω^∩音譜


{D68DB2A5-E560-4774-8518-266B1D62296C}

{083C4046-27E3-46D2-BE75-3F6E75D458D4}


あんまり見えてないね。(笑)



熱海でごはん食べてから、
伊豆の旅館に行ったのだよ〜(*^^*)


天坊 っていう旅館。


{575391CF-5311-4DD6-9009-092D258B3CD3}



にしても、こんだけ仲良いのに
2人で旅行は初めてだったから
楽しかったすぎたお願いラブラブラブラブ


朝からずーーっと喋ってっから、
夜は0時前には寝てた。真顔(笑)


お部屋では無料で浴衣借りられて、
露天風呂も貸切だったから
浴衣写メたくさん・:*+.(( °ω° ))/.:+ 


{6F02FB41-0857-4C58-8D56-F77F719E03E1}

{EF142B33-924F-4B8A-8D57-9084BC6720C4}

{AA37EDF8-A5F7-4440-8BC4-EE9509DF8BE2}


たまたま満月で、
月をバックにして撮ったらいい写ニヤリ音譜


あ〜幸せ〜って何回言っただろ。(笑)

まあ、2人でいたら、
どこでもなにしたって
楽しいんだよね。って。(笑)


先輩後輩だった頃が懐かしい。
(↑いまでもそうだろ。)



次の日は、特にやることもないから
プリクラは撮りたいねって言ってて

あとカラオケ行こう!って言って
久しぶりに3時間以上も歌った。w


{67D52212-CA11-4193-A70E-50ABF1859350}


つっかれた。(笑)


ほんで、早めにばいばいして
仕事帰りのママと合流して
一緒に帰ってきましたとさ〜!



直子、
いつも仲良くしてくれてありがとう、って
改めて感じた旅でした。ぶちゅー


{811DAB0F-59DB-4EE3-8AAF-4907CFB83966}


和希のが10cm背高いの。

だから、お揃いの服着るとなると
丈の違いとかが問題なるの。(笑)


最初、
ワンピにしようか って言ってたんだけど
絶対 丈の違いが発生するから..チーン



あったかくなったら、
ディズニー行こうねってପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


このHether着て、
オールインワンみたいなの着たら
絶対可愛いラブラブピンク薔薇











相手のせいにしていたら、
いつまで経っても自分は成長しない。

って、昔あれだけ学んだからね〜
その通り。相手のせいじゃない。


私が変わらなきゃ(^_^)


{D8424A06-823D-492F-B943-3BE8A0BC5ED5}