新元号発表になりましたね!

令和

予想してなくて全くもって現実感がないけど、
とても、響も由来も素敵だと思います。

今日は、部門長交代やら決算やらで
会社は忙しなかったです。

春って身が引き締まりますね。

この一年、また力をつけて、仕事も頑張りたいし

早く彼氏が欲しいです。笑




アナザースカイの録画を観てたんですけど、

中条あやみさんがいってた。


小雪さんも行かれたという、
ボンサン韓医院にいってみたいな〜おねがい

脈で身体の健康状態がわかるって、
すごいですよね。ゴッドハンド先生に会いたいです♡

この歳になると、身体が疲れやすかったり、
怪我が治りにくかったり。



身体が資本ですからね!!
先に、先に、取り入れられるものは貪欲にいきたいと思っております。


それにしてもアナザースカイのMCの女の子は可愛い子ばっかりだぁ。

次回から広瀬アリスちゃん。楽しみ楽しみラブラブ